Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

おそろいワンピース

2009-06-15 23:15:27 | お洋服
ハニー&ベリー姉妹に、おそろいワンピースをオーダーしました


ハニーちゃんには、赤×青のビビットカラー

ベリーちゃんには、緑×黄のビタミンカラー

2にゃんのサイズが違うので、

オーダーの時、どちらにどの色を着せようか悩んで悩んで注文しました。。

まぁ、それが楽しいんですが(笑)


せっかくなので、ツーショットに挑戦!


あれれっ・・・息が合いませんでしたね(^^;)




ハニ家初のおそろです

応援ポチッお願いします





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-06-15 23:48:07
可愛いお洋服をオーダーされたんですね!!
どちらも色がとっても鮮やかで、元気が出るカラーですよね☆
夏の強い日差しにも負けないくらい、明るいですよぉ♪♪
2ニャンともとってもお似合いです☆
せっかくの2ショット、2ニャンともカメラ目線って難しいですね(苦笑)。
返信する
Unknown (babycat625)
2009-06-16 14:07:02
ハニーちゃんもベリーちゃんもお似合いよ~♪
ベリーちゃんのちょっとムチムチなお腹が萌えポイント(*^m^*)
2にゃん同時にカメラ目線って難しいよね。
でもさすがは姉妹。
ちゃんーんと2にゃん揃って見上げてるのが
何ともかわいい♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-06-16 23:45:11
{うさぎ} Chocolatさん {うさぎ}
サビ色っていうのは厄介でして、うまくピントが合わないんですよ。
白黒ニャンもそうでしたよね!?
その上、ハニーのポワポワの毛はボケちゃいまして(^^;)

お洋服は、ドクロマークが気に入ってオーダーしたんですよ{どくろ}
右側にワッペンが付いていて、それがドクロなんです(^^)


{アヒル} babycat625さん {アヒル}
サビ色には原色攻撃ですね(笑)
淡い色の服よりキレイに見える気がします。
ベリーちゃんのムッチリボディ素敵でしょう{ラブ}
ハニーちゃんとは、ホントに仲がいいのでママは助かります。
返信する
Unknown (ぷりめる)
2009-06-23 17:56:21
とってもお似合い♪このお洋服はわんこさん用かしら?こっちではこんなカワイイ猫服、絶対ないですぅ~!!しかもうちはプルオーバータイプのお洋服が苦手みたいなので、どうしても前開きの服になっちゃうんですけど、これがまたあんまりカワイイのないんです・・・早く作ってあげないとなぁ・・・
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-08-24 00:16:54
{買物}ぷりめるさん{買物}
小型犬のお洋服屋さんなんですが、オーダーするお店なので、猫と言うことは伝えてあります{ねこ}
手作りなので、既製品には無い凝ったデザインがあるんですよ{スマイル}
うちは、洋服のタイプは何でも平気ですが、後ろ足に引っ掛けるタイプのものはダメなんですよね。。
ワンピースを買うことが多いです。
返信する

コメントを投稿