Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

秋バラ、ポツポツ咲いてきた!

2017-10-12 13:08:55 | 日記
お庭のバラ、ポツポツ咲いてきました^^

葉っぱが落ちていて体力がない株ばかりなので、
早めにカットしちゃってます!

↓ジュビリー・セレブレーション

今年はホントに頑張って咲いてます^^

先日、株元のお手入れを少しだけしたら…
ポキッと立派なシュートが折れてビックリ

なんと株元にテッポウムシが入ったようで、
空洞になってました。。

急いでお薬スプレーをかけけど…大丈夫かな??


↓ムンステッドウッド

秋の色は、超絶美人

花もちが悪いので、切り花にはできないけど、
その分、余計に素敵というかなんというか(笑)

今年、ずいぶん放ったらかしにしてしまったので、ごめんね~


↓イブ・ピアッチェ

夏場は完全に休憩してましたが…
やっとやる気が出たみたい!

イブ様らしい、香りもほんのり♪流石


今日は、夕方から雨の予報!

雨になる前に、キレイな花を切ってこようと思いまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿