Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

水くれ!コール

2016-10-16 00:37:03 | everyday
ハニちゃん、朝からキッチンで、なぜかお座り。。

ママの顔を見ては、「にゃ~ん」と一言。

・・・何でだ??

朝食のウィンナーでも欲しいのかしら!?

食べられないよ^^;

・・・そんなに欲しいなら。。

ということで、
ウィンナーの袋に付いてたシールを貼られ
↓キッチンから退散


そうだ!

ママは寝ぼけてて気づかなかったわ^^;

キッチンでにゃ~んは、「お水ちょうだい!!」の催促だったね

はいはい、すぐに用意するからね。


そうですか、おいしいですか(^_^;)


猫皿のお水の減りが早いです・・・少し乾燥してきたかな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-10-17 17:38:56
少し気温が下がってきましたね。
うちの姫は ”お湯頂戴” 攻撃が始まってます。
40度以上なら合格だそうです。

音でわかるおいしさ、
ペルッペルッ ちゅっちゅっ、かな。
飲んでる姿がうれしそうですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-10-17 19:43:26
{ねこ} makoさん {ねこ}
お久しぶりです!
お元気ですか?ブログ更新されていないので、心配してました{グズン}

急に寒くなりましたね^^;
今年は、秋が短いような気がします。

>40度以上なら合格だそうです。
さすが姫!適当にぬるいお湯ではダメなのですね!
でも、体が冷えないでその方がいいよね。
うちも気をつけなければ{汗}

チャプチャプいいながら、
その透明な器で飲むのがお気に入りです♪
返信する
Unknown (まろん大好き)
2016-10-27 23:50:58
勝手に盗らないのでいい子ですね。シールとってもよく似合ってます。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-10-28 15:52:49
{いぬ} まろん大好きさん {いぬ}
いつも「されるがまま」の良い子です^^
返信する

コメントを投稿