Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ラメラメ☆

2014-11-11 15:48:27 | インテリア
クリスマスの飾り、今年は少し増やしました

まずは、アレンジメントのお教室があるお花屋さんで、
ボンボンのリースをGet^^

可愛い(≧∇≦)と思って、無計画に買っちゃったので、
家に持って帰ってきてか・・・どこにしよ~(笑)

ドアノブに引っ掛けようかと思ったけど、
ラメの粉が落ちるので、
そーっと飾っておけるココしました^^;

↓コストコのクリスマスガーラント

ヌックのカーテンレールの上に乗っけてみました^^

これ、すごいラメの粉がいっぱい付いてて、
カーテンを開け閉めするたびに、ラメラメが降り注ぎます

そーっと開け閉めしてるけど・・・
毎朝、頭とかおでことか、キンキラキンになってしまうの(; ̄Д ̄)

↓これもコストコ。

スワッグっていうのかな?

リースにしようかとも思ったんだけど、こんな形もいいかなぁって。

ちょっと大きめなので、存在感は抜群

でも、ドアの窓部分をほとんど覆っちゃうので、
玄関の室内側がちょっと暗いわ^^;

↓昔から持ってる、スノーマンも今年は登場(笑)

ニャンズお気に入りの出窓・・・取られてしまったのね(旦那ちゃんの仕業)

ツリーは、今年リボンの色を変えたくてまだ探し中なの。
シックな赤系を探し中

クリスマスグッズは、ニャンズが囓りたがるので、
床に近いところにあるものは要注意です。

ツリーの下葉とか、気づくとワシワシッ(齧る音)してるので、
コラーッって飛んでかないといけないのよ
すでに、狙ってるニャンが・・・。


あっ!今日は「ポッキーの日」だ^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2014-11-13 12:14:04
この調子で、もっといろんなラメラメグッズを増やしていけば、
イブの頃には7ニャンみんなキラキラになるでしょう。
ローソクの炎でキラキラ輝くネコたち。

ミルキークイーン、おいしすぎです。
普段お替りしないのに、3杯も食べて
おなかパンパン。

イブの頃の体重が怖いです。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-11-13 12:40:57
{キャンドル} makoさん {キャンドル}
そうだった、ニャンズもキラキラになっちゃいますね^^;
掃除機のダストカップのゴミが、キラキラ{キラリ}で
ゴミ捨てしながら、笑ってしまいました。

ミルキー、喜んでいただけてよかった{ルンルン}
食べ過ぎ注意ですよぉ^^

>イブの頃の体重が怖いです。
イブの頃と言わず、最近体重がアレな私。。
戴き物の食べ物が美味しすぎて、困ったわ{ハート}
返信する
Unknown (なっつべりー)
2014-11-13 18:24:56
クリスマスグッズが似合お家だなぁ~♪
ヌックの壁紙&カーテンが素敵だ~~!!
そうか~コストコか~
むむむ、、、一派ともおそろになってしまうかな??えへへ。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-11-13 22:04:29
{サンタブーツ} なっつべりーさん {サンタブーツ}
クリスマスグッズがないとね、家具の少ない寂しい家なんですよ(笑)

>ヌックの壁紙&カーテンが素敵だ~~!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ うちで一番お金かかってます、ヌック。
照明も違うの欲しいけど・・・そのうち買い替える日を夢見てます^^

コストコかぶりは、もう仕方ないって言うかなんて言うか{汗}
へっ●●※□◇#△!と一緒にしないで~ (*゚ロ゚)ハッ!!
返信する

コメントを投稿