Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

参加賞

2014-09-05 16:24:25 | Garden Shed
以前、応募したDIY雑誌のコンテスト。

参加賞を頂きました~!

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

「犬印鞄製作所」ってロゴに・・・猫飼いは (ー`´ー)ピクッ となるのでした。。


もらえるだけ有り難いと思いなさい!私っ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2014-09-07 00:20:37
あんなにすごい物が参加賞だなんて~~信じられないですよ~~っっ!
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-09-08 11:10:01
{キラブルー} ユカさん {キラブルー}
お久しぶりです^^

どうもねコンテストの趣旨は、
発明工夫的な要素が重視されてるような気がします。
そういう点では、うちのGardenShedはダメなのかも^^;
参加賞、貰えただけで良かったと思うことにします{汗}
返信する

コメントを投稿