Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

カバードポーチのイルミネーション

2013-11-20 13:01:31 | イルミネーション
↓コストコで買ってきた、LEDのイルミネーション

なんとなく親近感を感じるパッケージ・・・と思ったら、
この絵はクイーン・アンなおうちね

しかも、2階の窓の格好とか配置とか、我が家と似ていて、フフフッ^^

さて、
どこに付けようかと、悩んだ結果、カバードポーチに決定

以前つけたガーデンクーラーをはずして、
イルミネーションにしてみたよ



 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

思ったより素敵な色で、予想外に感動(笑)

色は、シャンパンゴールド
点灯パターンは、8パターンあるんで、これからいろいろ試してみーようっ♪

我が家は、設計の時から、「電飾やるんでっ!!!」って宣言してたので、
カバードポーチの両端に2箇所×2口の屋外用のコンセントをつけました。
DIYも始めたし、庭の芝刈りにも電源は使うので、
「多めに付けといて良かった」って、今になって思います

それと、屋外用のコンセントとは別に、
外構用の電源も1個残ってて、こっちは室内のスイッチでON・OFFできるので、
イルミネーションの方は、これに繋げないかと、考え中。

タイマー式のコントローラーを買っちゃうほうが、簡単か?とかも、
旦那ちゃんと相談してます。

いろいろ調べねばっ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ついさん)
2013-11-20 13:26:45
タイマーよりは感光センサキットを付けた方が簡単かもよ??暗くなると自動で電源が入るやつ。多分ネットで手に入ると思われる(適当でゴメン)
私サービス業なんで基本月曜日と火曜日がお休みなんス↓
だから休みが合わないんだよね↓
返信する
Unknown (mako)
2013-11-20 22:18:42
こういう季節の装飾がにあうのは、クイーンアンならでは。
シャンパンゴールドなんて、おしゃれですね。
写真より綺麗なんだろうな。
うちじゃ、こうは絵になりません。
我が家の外灯はプログラムタイマー。玄関灯は人感センサー、
表札灯は明るさセンサーです。
返信する
Unknown (Kazue)
2013-11-21 05:40:10
家も暗くなると家の回りにライトがつきます。すごく便利ですよ。日本語で感光センサ.....て言うんですね。
4時間のタイマーにセットして夜9時ぐらいに消える設定に毎年します。

日本の家でライトを付けるのは大変だと思ったけど、
設計の時点で外用ライチ考えてたんですね。

あっ....そうそうう昔つ○○市に住んでた時
お家の外にクリスマスライトを付けたのね。
そしたら近所の人にスナックとまちがえられましたよ。(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-11-22 16:20:11
{りんご} Kazueさん {りんご}
感光センサー、調べてみたらありました^^
買ってみようかと、今旦那ちゃんと相談してます。

スナックですか(笑)
うちは何に見えるなぁ。。
そもそも誰も見てない可能性が・・・
ご存知と思いますが、田舎の裏道に家があるので{汗}

ゆずの木は見つかりましたか?
何かお料理に使うのかな{ルンルン}

{バナナ} makoさん {バナナ}
イルミネーションやるなら、輸入住宅のほうが雰囲気でますよね^^
mako邸も是非!窓際に室内側から付けるものありじゃないですか?
せっかくルーバーシャッターがカワイイんだし!

うちも玄関は人感センサーです^^
が、ほとんどスイッチ式です。
そんなにいろんなセンサーがあるなんて、知りませんでした{涙}

{きのこ} ついさん {きのこ}
感光センサーで点いて、タイマーで切れるやつあったよ^^
買ってみようかと、旦那ちゃんと相談中。
こんな便利なものがあるとは{汗}
皆さんご存知のようでビックリ^^;

そうか、休みは平日なんだね。
もうピザ焼いてないの?事務方??
一回買いに行こうと思ってたんだけどね^^
返信する

コメントを投稿