Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

今年の追加分

2018-11-15 10:21:18 | イルミネーション
毎年少しづつイルミネーショングッズを追加しています^^

昨年は、増やせなかったんだけど・・・

↓今年はこの2つを追加しました


赤い箱の方は、コストコでGet。
キャンディースティックが6本入り、地面に突き刺すタイプのやつ。
このサイズで3千円代は、お買い得だと思います^^

お星様の方は、短い割にちょっとお高めですが、
昨年から欲しかったので、エイッ!と買ってしまいました(笑)
予想通りのかわゆさ
キラッキラッです

ずーっとシャンパンゴールドのみにしていたけど、今年から少しだけ色物を入れました。
でも、点滅させるとパチンコ屋みたいになっちゃうので、常時点灯の設定にします^^;

キャンディースティックの方は、下手すると工事中のカラーコーン風味になりかねないので、
お庭のどこにしようかで悩み中。

今年は、温かいせいで、お庭の植物たちは落葉が進みません。
葉っぱがあると電飾を巻きにくいので、まだできないなぁ^^;



あと、分配コード買わなくては!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿