Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

キャンディーケーンなもの

2018-11-26 14:25:50 | イルミネーション
前回、キャンディースティックと書いたけど・・・
この紅白のネジネジのステッキみたいなやつは、
キャンディーケーンというのですね^^;
知らなかった

さて、今年追加分のイルミネーション、お庭に設置しました

まずは、コストコで買ったイルミネーション。


点滅パターンは、5パターン。
赤色の常時点灯→点滅→緑色の常時点灯→点滅→赤緑交互に点滅。

キャンディーの間が60cmくらいしかないので、
うちの庭では1m間隔くらいほしかったなぁと思ってみたり^^;

同じものなら3つまで連結できるみたい。


お星さまのほうは、玄関へ^^

長さピッタリでした。

お星さま1個が17cmほどあるので、存在感抜群(笑)
これはホワイトのLEDが混じってるんだけど、
うちの外壁の色にはホワイトも素敵だなぁと思ってしまったので,
来年増やすならホワイト系も悪くないなと、すでに妄想を始めました(笑)

あとは、一昨年と同じにしたので、お庭はまんべんなくキラキラになりました


最後に、おうちの中のクリスマスツリーのお話。

今年増やしたオーナメントは↓の2種類。

こっちは本物のキャンディケーン(笑)

この形のオーナメントを探していたんだけど、
しっくりくるものが見つからなかったので・・・

本物引っ掛けることにしました^^

これがなかなか可愛かった!

クリスマスが終わったら食べちゃう予定なので、
今年限定のオーナメントです



だいぶ賑やかになってしまった^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿