Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

寝のポーズ

2015-11-05 23:03:38 | everyday
朝晩は、ヒーターの前を陣取って
動かないマリンくんですが、

昼近くになると、ヒーター前では暑いようです^^;

ちょっとづつ寝返りと背伸びを繰り返して・・・

↑ヒーターから遠ざかっていきます(笑)

ソファの隙間に頭が挟まったくらいで、

移動終了です。。


座布団、返して(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2015-11-07 16:18:16
あっ!マリンくん挟まれてるやん
爆睡したら挟まれててもどうな格好になっても
きにならないのかな・落ちないようにね~~😂
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-11-08 15:47:33
{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
マリンくんの寝相は、7ニャンで一番面白いです!
面白いのからハラハラするのまで、
とにかくいろん格好で寝ています^^
起こすとマリンくんに文句を言われるので、
挟まっててもほったらかしです。
返信する

コメントを投稿