Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ワイヤーワーク

2016-06-10 12:28:06 | DIY
得意の!?キラキラとジャラジャラ

今度は、お庭でもやろうと思ってます(笑)

前から、お庭にシャンデリを飾りたいと思っていたので・・・
↓プチシャンデリアを作ってみました

いろいろ曲がってるけど、柔らかいアルミワイヤーなので仕方ない。。

ジャラジャラのパーツをもっと大ぶりの物にしたら、
もっと『っぽく』見えるだろうか?

あとは、ブロンズ色のワイヤーに変えよう^^;

あまりにゆるい仕上がり具合なので・・・
素敵な紫陽花の背景で誤魔化してみましたよ

う~ん、お庭グッズは少しひん曲がってる位がちょうどイイから・・・
これくらいでいいのかなぁ。


また、こんなもの作ってる・・・とか思ったでしょ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿