Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

にゃん子のために、えんやこら!

2015-01-11 00:11:15 | にゃんグッズ
お買い物の話をもうちょっと^^;

久しぶりに、猫タワーを新調しました

ずっと使っていたものは、もうボロボロ
ずいぶん、あっちこっち直して使っていたのですが・・・
もうね、限界。。

買ったのいつだっけ?って考えてみたら・・・2008年に買ったものでした。
おぉ!もった方だなぁ

といことで、↓新調したのはコレ

もうアクロバティックな遊べる猫タワーは必要ないお年頃なので、
緩やかな段差で、安定感のあるものを探しました^^

全体的にもうちょっと大きめが良かったけど・・・

チャトくんが、気に入ったようなので、いいかぁ(笑)

新しいので、みんにゃで偵察ねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


あと、もう1つ。

↓オイルヒーターも買いました

キャットルーム専用です^^;

新築時からエアコンはついてるんだけど、
暖房運転のときの、乾燥が気になってしまって。

加湿器も考えたけど・・・
水タンクの給水が面倒だし、
エアコンも加湿器もとなると、電気代がねぇ

夜中の寒さが、10歳越えのニャンズには、じみーに堪えるようなので、
夜~朝にかけてオイルヒーターを使うことにしました。

お部屋がポカポカになったので、
朝、みんにゃ不機嫌だったのが、直りました^^

よかった!よかった!


長生きしてくれーっ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazue)
2015-01-11 00:19:00
ぱっと見た瞬間お年寄りのねこちゃんに優しタワーだなぁと思いました。シンプルでジャンプしやすく簡単に上まで行けるし。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-01-11 10:29:36
{さくらんぼ} kazueさん {さくらんぼ}
顔つきや毛並みは、まだ若そうなんですけど・・・
みんにゃ足腰が少し弱くなってきているので、
安全そうなのを探しました^^
simple is best{びっくり}
返信する

コメントを投稿