Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

Beehive

2018-07-26 10:29:54 | おうち計画&点検修理
2階の軒に、蜂の巣ができちゃいました

どうやらスズメバチの巣みたい


どんどん大きくなるなら市役所に連絡して、
駆除してもらおうと思ったのですが・・・

ハチの出入りが少ないので、
巣もどんどん巨大化って感じではないの。

なもんで、ひとまず自分たちでなんとかしてみよう!と。



横の窓からサッと手を出して「蜂駆除スプレーを3秒くらい噴射!!」を
数日おきに繰り返すことにしました。

・・・ハチがいないときに(笑)

マイルドな嫌がらせで、立ち退いてもらう作戦


早く引っ越したほうがイイですよー!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿