Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ブルーライオン!?

2007-12-28 23:16:39 | お気に入り写真

エムちゃんが何か発見


『その辺にいたの


「あの辺か?」


『あっ















Peugeotのロゴは猫でした(ウソ)
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
へぇ~って思ったら応援ポチッ


※ホントのPeugeotのロゴはコチラ




「そらとぶねこ」フォトコンテストに応募しました
チャトくんが挑戦⇒コチラにコメントしていただけると
プレゼントが貰えるチャンス
ぜひぜひ、一言お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIE)
2008-01-01 01:25:39
実は、エムちゃんって7にゃんの中で、美貌ランキングかなり上位ですよね?マリンも捨てがたいけれど、すっごくゴージャスなセレブ感がエムちゃんにはあるんですもの{キラリ}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-04 10:11:31
{ねずみ} MIEさん {ねずみ}
そうなんですよ{超びっくり}
エムちゃんは超プリチーなんです{ハート}(←親ばかに躊躇ナシ!!)
予防注射{病院}に行った動物病院では、獣医さんが他の先生を思わず呼んじゃったくらいカワユスなんです{ラブラブ}
ただ、写真写りが良くないのでプリチーっぷりが伝わらないんですよ{汗}
ちょっとだけ伝わったかしら{なんで}
返信する

コメントを投稿