Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ヒモだけおもちゃ

2007-12-28 00:29:36 | お気に入り写真

せ~のっ


パンチ


ゲット


『取ったよー


次っ


・・・壊れた玩具でさえ、いくらでも遊びます。


経済的で大変よろしい
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
節約家なマリン坊に応援ポチッ




「そらとぶねこ」フォトコンテストに応募しました
チャトくんが挑戦⇒コチラ
コメントしていただけるとプレゼントが貰えるチャンス
ぜひぜひ、一言お願いします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロNEKO)
2007-12-28 01:15:53
可愛い猫パンチ♪それに可愛い洋服ですね~
背中についてるのは天使の羽?
返信する
Unknown (サクラコ)
2007-12-28 10:05:06
ハニママさんこんにちは!
取ったよー!のお顔がかわいいです!
おめめ、オッドアイなのですね!ステキ~♪
ホントにエンジェルみたいです♪
そらとぶねこ応募されたのですね!!!
私も新しいレンズで撮れたら応募したいなぁ。。。
ハニママさんからいただいたコメントどおり、そらとぶねこを撮るとお金も飛びますネ(^-^;)困る~
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-12-28 23:52:21
{うさぎ} トロNEKOさん {うさぎ}
背中に見えているピンク色は、実はフードについているウサギ耳{うさぎ}{キラリ}なんです{びっくり}
確かに、羽みたいに見えますね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-12-29 00:03:58
{るりばな} サクラコさん {るりばな}
こんにちわ{晴}そう、オッドアイなんです{キラリ}
なかなか綺麗に写すのが難しいお目目です{汗}

そらとぶねこ応募しました{ルンルン}
良かったら、フォトコンの方にも一言いただけると嬉しいです{メール}
サクラコさんの新しいお写真、とっても楽しみにしてます{びっくり}
やっぱり飛ぶのはきびたんですかね{なんで}
返信する

コメントを投稿