Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

Welcome to ・・・

2013-04-23 09:57:44 | 外構~お庭作り~
旦那ちゃんの畑の前にね、

こんなの立ててみました^^


「My GARDEN」 のところを、「My HATAKE」 に、したいそうな。。

次は、カエルの置物が欲しいんだって


何したいんだろ~
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-04-23 11:57:32
この丸い穴から顔出して
記念撮影しに行きたいです。
隣にカエルがあればなおのことよし。
なにが育つか楽しみですね。
白いニワトリがいい感じです。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-04-25 11:59:54
{ねずみ} makoさん {ねずみ}
記念撮影、ぜひお越しください(笑)
ニワトリさん{にわとり}は、だたいまレタスを警護してます。
雨にも負けず、風にも負けず、旦那ちゃんよりも頑張って
レタスの成長を見守ってます!
返信する

コメントを投稿