Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ナミナミ

2012-08-23 14:59:32 | everyday
いつのまにやらチャトくんの頭に、こんな模様が出現



謎のナミナミ模様。。



もしやパンチパーマか


ねーねー、違う髪形にしよーよっ

応援ポチッお願いします




 ちょこっと日記 

8/21は結婚記念日なので、ご飯に行ってきました



やっと?もう?2周年です。

この一年は長かったような・・・
思いもしないことが続々と起こる一年で、
「しっかりしなさい!!」と、よく旦那ちゃんのことを怒っていた気がします。

さて、今度の一年は何が起こるのか
願わくば、穏やかであってほしいものです。。

ムリだなぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-08-24 21:32:52
猫界、最先端のおしゃれヘアー。
今、パンチパーマが熱いっ!
なんて…(笑)
うちの子の頭にもないか調べてみよーっと。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-08-25 23:53:33
{りんご} babycatさん {りんご}
ぜひ、パンチパーマのにゃんがいたら教えてね^^
最先端ヘアーかぁ(笑)
15年くらい前にあった??ワッフルパーマのがかわいかったかな{ひらめき}
返信する

コメントを投稿