Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

パープルローズのアレンジメント

2017-05-14 22:23:48 | 花遊び
先日咲いた挿し木のリーク。

↓カットして2日ほどで

13cmまで開きました

中輪じゃなくて、大輪だったね

一輪挿しではもったいないので、
アレンジメントを作ることにしました。

カットしたばかりのパープルタイガーと、
お庭でカラーリーフと脇役の小花を物色♪

銀色のキラキラの器を使って…

↓こんなアレンジになりました




↓上からだとこんな感じ^^

白い小花は、ノースポール。
シルバーの葉は、シロタエギク“シルバーレース”。
それと、ちょびっとオレガノ“ケントビューティ-”。

うんうん、なかなかシックで可愛くできました

自己満足が大事なのーw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿