Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

カレンダー

2015-07-23 15:36:42 | everyday
めくり忘れていたカレンダーを、
今頃めくってみたら・・・

7月はとっても可愛い写真でした^^


ちょっと!チャトくん。

カレンダーと、同じ顔してみなぁ プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

ねむねむ~


キミは、こんなに丸顔の子猫ではなかったね (  ̄ - ̄) 遠い目
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2015-07-24 08:28:56
一枚目のカメラ目線の顔、
うちのイクラかと思ってしまいました。
イクラの兄姉妹はみんな丸顔じゃなく、
シュッとした小顔なんです。

子猫のキュートさは無敵ですね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-07-24 10:38:51
{ねこ} makoさん {ねこ}
>イクラの兄姉妹はみんな丸顔じゃなく、シュッとした小顔なんです。
猫もアゴのラインとか、鼻(マズル)の高さとか、目が丸いとか切れ長とか、
顔の形が人間みたいにありますよね。
チャトくんは、イクラ姫と似たタイプの顔なんですが、、
チャトくんの方が鼻が低い感じです(笑)
それでも、グレちゃんとか、ハニちゃんは、もっと低いので、
チャトくんは、うちのニャンコの中でもシュッとしてる方なんですよ^^

>子猫のキュートさは無敵ですね。
ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ミルク飲んで、お腹が水風船みたいになってコロコロしてた頃が懐かしい{キラリ}
返信する

コメントを投稿