Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ペポカボチャ

2016-10-02 14:26:08 | お気に入り写真
今年もお庭でペポカボチャが採れました

頭の上から、何回カボチャが転がり落ちてこようとも、

モデル歴10年を越えるベテランは
目線一つ変えず、プロの仕事をするのです(笑)

・・・ということで、
TOP画像が秋仕様になりました


※カボチャ、ぶっつけてる写真ではありません
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ)
2016-10-03 12:12:31
お元気ですかー😊このカボチャ
採れたんでしょう😲すごいね
食べられるのかな?
モデルさん落っこちましたが
スーパーモデルさんやね😁🎵🎵🎵
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-10-03 14:32:08
{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
みんな元気ですよ~{スマイル}

>このカボチャ採れたんでしょう😲すごいね
>食べられるのかな?
適当栽培で育てたカボチャです(笑)
ハロウィン用に、毎年種を撒いて育てるんですが、
今年は2個しか採れませんでした{汗}
食べても美味しくないみたい・・・観賞用なんだって。

スーパーモデル、頑張ってますよ(笑)
そうだ、ドレス着せればよかったなぁ。。
返信する

コメントを投稿