Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

保護色で・・・

2016-12-20 20:33:25 | everyday
今年の冬、困ったことが発生

それは・・・

ベリーちゃんが、保護色すぎる件

すでに尻尾は、何度か踏みました (ごめん)

先日は、胴体を踏みそうになったので・・・
人間がコケる方を選びました^^;

ベリーちゃん、こたつ布団の角に寝そべって、

いっつもヒーターにあたってるんです。

こたつの中にもぐっていてくれた方が、安全なのになぁ

・・・人間が



そして、保護モフ(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュビリー)
2016-12-24 12:28:08
本当に保護色だわ(^^;
お気をつけて~!

ちなみに家のクリームダックスのtiaraさんは
じゃがいも色なのです、コストコで買った大量のじゃがいも
をちょっと床に置いておくと「tiara~何故そんなところに?」
あ。。。じゃがいもだった・・・は良くあります(笑)。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-12-26 00:03:31
{サンタブーツ} ジュビリーさん {サンタブーツ}
は~い、気をつけます^^;

tiaraさんはじゃがいも色って( *´艸`)ププッ
可愛いクリーム色なのに!
返信する

コメントを投稿