難病と初めての私日記。今のいろいろ

すったもんだてんやわんやでようやくマイブログ♪まずは私日記に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

じゃん\(^-^) /

2011-08-03 23:34:02 | 日記
昨日は大好きでお世話になっているお友達にまたお世話になって楽しい憩い癒し笑顔の時間を過ごせました☆ありがとう☆

今日近くのお友達と美味しいランチ♪、新しい出逢いもあり楽しく過ごすことができました☆ありがとう☆


そして!これまでお手伝いさせていただけたら良いなー。したいなァーと思っていたことがお手伝いさせて頂けるようになりました。ありがとうございます☆めちゃめちゃ嬉しいなァーb(・∇・●)ばんざーい☆ 


幸せな時間、幸せな気持ち、楽しい時間、優しい思いやり、労り、気遣いたくさん噛みしめてます。

そして私にも、何かお手伝いさせて頂けることがある。お手伝いできることがある。ありがたいし、新しい生きる希望にもなります。

微々たる数しかできなくても、それは私には、とても大きな希望で、生きる力にもなり、大きな喜びです。

できないこと、いろいろなこと(作業、行動、など)が難しくなる時間がかかる、ままならないことが増え、ただ空白な時間が過ぎて感じた空白に私の色を描けるような、私が生きる意味、難病になった意味のひとつずつが新しくプラスされた感覚です。

昨日、今日、お世話になった方にありがとう☆

今日までいろいろな形でお世話になったすべての方にありがとう☆