趣味真っ盛り!!

人生これから! 元気に趣味を楽しんでいます。

本当に起こる?

2015年04月13日 | 日記
年の今頃の天気ってこんなに不順だったのだろうか。
天気のいい日はすぐに行ってしまい天気の悪い日が続く。
外にも出られないような降りである。

では茨城県でイルカが打ち上げられたりで色んな噂がある。
そう!!
また地震が日本を襲うと言う。

クリックすれば大きくなります。


の人は阪神大震災や東日本大震災を言い当てたとか。
近いうちに東海大地震(伊豆沖、M9.2)が起こる。
この地震がM7規模の群発地震を引き起こす。
と言うことを予言しているとか...。

クリックすれば大きくなります。


えあれば憂い無し!
ってとこだろうか。

ペンタックスK-3+AFボーグ77EDⅡ 手持ち撮影




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か起こりそうですか? (かこ)
2015-04-13 20:57:37
今晩は。

このおかしな天気は 日本だけでは無い様ですが地震の予告は無いとは言い切れないのが怖いですね。

イルカの話は少し気味が悪いですが 広い海の中何が起きて居るかは 分かりませんが 波に流されて来るのは
かなりの異変なのでしょうが 前にも有った様ですが
うわさでも地震の話は嫌ですが 何も準備のしてないのも怖いですが遣って居ません 困った物です。
世の中の噂では... (8039fujisan)
2015-04-14 12:45:08
かこさん

今年は変な陽気ですね。
寒い日と雨が続きこちらの桜はまだ満開になっていません。
5~7分咲きってとこでしょうか。
桜を見るなら青空が一番いいのですが青空が出てきません。
曇りや雨やら...。
こんな気候だからでしょうか。
またイルカが打ち上げられたりで地震の噂も飛び出してくるのでしょう。
いつか来ると言われている地震。
心づもりだけでもしておいた方がいいと思いますがその時にならなければと気持ちが追いついていきません。

コメントを投稿