しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

やさしさに包まれたい

2005-05-24 | おんなごころ
うーん、ドキドキすることがなーい。

と、叫んでみたい。

なかなか簡単には気持ちが切替わらないから。

そのきっかけが欲しい。


先日、ユーミンのコンサートに行ってきた。

一番好きな曲「やさしさに包まれたなら」も歌ってくれた。

♪目に映るすべてのことはメッセージ


すべてのメッセージを見逃すな!

あぁ、やさしさに包まれたい。

そんな今日この頃である。


是非ここをクリック
していってください。ご協力、感謝です。
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (π氏)
2005-05-24 01:46:17
ユーミンのコンサート行ってみたい。



かなり好きなんですが・・・



あぁ、やさしさに包まれたい。



そんな今日とし頃である。



返信する
ユーミンのコンサート (shoegirl)
2005-05-24 02:11:38
あ~、素敵でしょうね。

shoegirlは Hello my friendとルージュの伝言が好きです。

やさしさに包まれたなら・・・

そんな余裕が沢山の状況になって、

全てのものを素敵なメッセージとして受け取りたいです。

返信する
一昨年の夏の終わりくらいに (紗雪)
2005-05-24 12:04:38
ユーミンのツアー行きました。

ユーミン、いいですよね。

昔の歌は特に大好きです。

DESTINYとか、泣けてきます(苦笑)



やさしさに包まれたなら・・・も

イイ曲ですよねぇ。



どっちかっていうと

コテコテに失恋ソングが好きな紗雪ですが(汗)

翳りゆく部屋とか・・・あの日に帰りたいとか・・・

最近、外で、どこからともなく♪魔法の鏡♪が

流れてきてちょっと口ずさんでしまったけど(苦笑)



キモチの切り替えのきっかけって

欲しいですよね。

どんなキモチの切り替えかによっても違ってきますけど・・・。うぬぅ。

返信する
Unknown (take)
2005-05-24 19:32:09
よよさん、もう包まれてるはずですよ♪

返信する
包まれてみたい (あたぴぃ)
2005-05-24 20:36:35
普段から警戒しまくっているせいか

安心してやさしさに包まれる機会がないです。

うーん、もうちょっとひとに気を許すべきか…



そして「やさしさに包まれたなら」で

魔女の宅急便をふと思い出す。あの街に住んでみたい。
返信する
包まれて (りおし)
2005-05-24 22:54:14
ユーミーの歌あたいも好きですよ!

18番はアニバーサリーですよ♪

よよさんはリフレインが叫んでいる

に共感するようなラブを

たくさんしてきてるのではないかと

にらんでおりますよ?

返信する
 (りおし)
2005-05-24 22:55:02
ユーミンですからね!

返信する
★π氏さんへ (44)
2005-05-25 01:45:17
おや、ユーミン好きなんですね。

ユーミンのコンサートは、割と欠かさず行ってます。

もう何年くらいになるんだろう。

飽きないですね。

今回は「ノスタルジック」で、古い曲も数曲入ってて、最後はメドレーで盛り上がったんですよ。
返信する
★shoegirlさんへ (44)
2005-05-25 01:47:42
どちらもいい曲ですね。

メッセージとして受け取れたら、人生も豊かになるんでしょうね。

そうありたいですけど、難しいですね。

柔軟体操と一緒にがんばりますか、ね。(笑)
返信する
★紗雪さんへ (44)
2005-05-25 01:52:21
先日、中古CDを購入。

「SUPER BEST OF YUMI ARAI」

ハマりますね。

妹が好きで、すべてのCDを揃えているのですよ。

何度も何度も主題歌やCMソングで使われていて、いつでも耳にしますよね。

そして、飽きない。

コンサートは、本当に楽しいですよね。
返信する