しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

恋がしたい♪

2005-05-30 | おんなごころ
うーん、疲れた・・・

こんな時には、恋がしたい♪

疲れを忘れさせてくれる恋がしたい。


今日は寒い。

もうストーブしまっちゃったから、毛布に包まってる。

こんな時には、人肌が恋しい。

あたたかい人肌に触れていたい。


そんなことを思ったりして。

そして冷たい布団にもぐるのである。


是非ここをクリック
していってください。ご協力、感謝です。
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか きっと (Mondo)
2005-05-30 08:36:13
寒い日があれば暖かい日もある。

よよさんにも きっと いつか・・・

毛布のように(?)暖かく包んでくれる人が現れるよ。

欲しいときにないのは、悲しいけど…

きっと いつか
返信する
お疲れモードですなぁ~。 (chieri)
2005-05-30 22:19:36
忙しいの?大丈夫?

心配です。



今日は寒いね。私も風邪をひいたみたいなので、今日早めに寝ようと思います。

UFOキャッチャーのぬいぐるみ抱いて(朝には吹っ飛んでますが)温かいのでよよっちにもオススメします。
返信する
でもね~ (shoegirl)
2005-05-31 00:46:55
恋人がいると

突然氷の刃を突きつけられることもあったりするので。



って、私って全然夢が無いです。
返信する
あ~ (あげは)
2005-05-31 13:47:48
私もそろそろ恋がしたい。

ドラマティックなのを、できれば。

朝起きて隣に人が眠っていて欲しいわ・・・(涙)

頑張りましょうね。
返信する
これから夏ですよ! (しろ。)
2005-05-31 22:52:03
夏です!夏です!

これで、秋になったらどうなる事やら。

まだ人肌恋しい季節には早いです。

さぁ、盛り上がってまいりましょー!!
返信する
★Mondoさんへ (44)
2005-06-02 00:22:20
いつかきっと・・・

はい、信じます。

勘違いはいっぱいしてきたんだけどね。(笑)

この人だ!って、思ってもいつも一人よがりだったりします。

どうしたものか・・・
返信する
★chieriさんへ (44)
2005-06-02 00:25:47
ちょっと疲れてます。

帰ってきてPC立ち上げる元気がないのですよ。

体もちょっとおかしいしね。

悲鳴上げてますよ。(笑)

でもね、精神的には健康ですよ。

早く体が慣れてくれるといいんだけどね。

ぬいぐるみかぁ。

最近は、フリースのひざかけに包まってたよ。
返信する
★shoegirlさんへ (44)
2005-06-02 00:28:38
爆!

笑っちゃったじゃないですか。

でも、確かに。



そういえば、もうすぐ夏よね。

夏は暑いから、涼しくなる頃までに何とかならないかしらね。(笑)
返信する
★あげはへ (44)
2005-06-02 00:30:17
>朝起きて隣に人が眠っていて欲しい

くれぐれも知らない人が寝てませんように。

まぁ、それもドラマティックだけどね。
返信する
★しろ。へ (44)
2005-06-02 00:31:27
うぃ!

盛り上がってまいりますよ♪

まぁ、元気ですよ。



カラダ、ボロボロだけど・・・
返信する