しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

ずぼらなわたし

2005-04-01 | のり
今日は、気分を変えてみたんですよ。

なんだか流行っているので4月1日限定で変えてみましたよ。

あたしはクノイチにあこがれてるんですよ。

みんなに笑いを振りまくフリをしますよ。

だって私はチャーミーですから。


・・・言い馴れない。



エイプリルフール企画(!?)、他人になりすまし会。
やっぱりチャーミーにはなれない。

本日限定ですよ。
Kenさんとこ  ・お玉さんとこ  ・むっしゅさんとこ  ・フジコさんとこ ・りおっちのとこ

-----------------------------------------------------
ってことで、4月1日が終了しましたので戻しますよ。


こんな感じで一日チャーミーのフリをしてましたヨ。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (ともっち)
2005-04-01 17:01:07
なんてコメントしたらいいのか・・・(汗)

とりあえず、ビビリました・・・

これは今日だけ限定なのですか・・・?
返信する
チャーミー♪ (Ken)
2005-04-01 17:16:11
いやー。

ひょっとしたら、チャーミーよりチャーミーっぽいかも

しれません。

もう、この路線で行くしかありませんね。(うそです。)
返信する
ふははは (あげは)
2005-04-01 18:27:37
そうそう、今日はあちこちで見かけましたよ♪

う~ん・・・このテンプレ・・・微妙だ(笑)

タイトルがめっちゃいいです、うけました。
返信する
騙されないゾ! (Mondo)
2005-04-01 18:34:29
もう みんなぁぁぁ

よよさんのところに来たぐらいから、もう騙されません!。

でも、おもしろ~い。
返信する
なんだかすごいね。 (じゃすみん)
2005-04-01 20:00:29
ちょっとびっくりしちゃったよ。

おしりだし・・。

タイトルもテンプレもすごいわ。

今日1日かぁ・・・。キャプチャして記念に残さないとね。(*^_^*)
返信する
ちょっと待ったぁ! (りおし)
2005-04-01 20:14:18
何をしているのですか、何を!

よよさん、大事なものを

お忘れですよ?

ぺこりがどこにも出てきてませんよ?(にやり)

にせチャーミーヤブレタリ!!



ということであたいも

寅さん連れてきましたよ♪
返信する
よよさんまいりました。 (ニッキ)
2005-04-01 21:12:32
タイトルといい、テンプレートといい、文体といい、まちがえて

来ちゃった思いました。



よよさんさすがです。(爆笑



しかし、名コンビですいつまでも仲良く。



TBしようと思ったがやめます、笑ではかなわないから。
返信する
すげぇ・・・ (あくあ)
2005-04-01 23:12:07
あたい、今どこに迷い込んできてるのでしょう。

テーマはアリスの「チャンピオン」って・・・・(大爆笑)

もういろんなところに突っ込みまくりたいおいら。



ダメだ、笑いすぎて横隔膜がつってしまいました。

返信する
間に合った! (クランチ)
2005-04-02 01:14:01
ほんとに全然違うサイトになってるぅ!!!今日だけなんですもんね!限定ものすきです!セーーーーーーーーーフ☆
返信する
★ともっちへ (44)
2005-04-02 11:10:40
いやいや、一番乗りだったね。

この企画、なかなかいいもので楽しかったです。

また来年も考えよう。



って、一年後まで存在しているのか!?
返信する