しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

夏は花火

2005-08-14 | そんなもの
久しぶりに更新してみる。

先週、地元で花火大会があった。
割と大きな花火大会で、毎年必ず見に行っている。
今年もきれいな花火を見ることができた。

数年前、諏訪湖の花火大会をその当時付き合っていたオトコと見に行った。
昼から場所を確保し、友達たちと飲んだくれていた。
諏訪は、彼の実家でお盆に帰省していた。
友達と会うのは久しぶりだったのでよっぽど楽しかったのだろう。

・・・
花火の時にはすっかり眠っていた。

隣のお友達カップルは、ラブラブだったのに・・・

そして数ヵ月後、別れは訪れるのである、必然的に。


是非ここをクリック
していってください。ご協力、感謝です。
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの実家 (Mondo)
2005-08-15 08:52:08
ひさしぶりですね。

お忙しそうで・・・



うちの実家でも花火大会でした。

人ごみの中に行きたくなくて、

自宅で見てましたけど、

やっぱ夏は花火ですね~。

いろいろありますね…。
返信する
た~まや~ (もね。)
2005-08-15 09:34:40
必然的に~





って

コラ。
返信する
花火 (ともっち)
2005-08-15 14:35:43
ホントに、日本全国、色んな所で花火大会をやってるんですねぇ~



でも、花火とお酒ってイイモンですね♪

気持ちくなっちゃいますね♪

私は今年、初体験でした。
返信する
よろしくです。 (うり坊)
2005-08-15 14:52:55
花火年に1~2回は行きます

当然始まるうんと前から宴会です

なので

・最初の一発目が上がるまで起きてる事

・最後の花火が上がるまでトイレを我慢する事

この二つが問題です

(-д-)
返信する
いいねぇ (chieri)
2005-08-15 16:58:03
花火がお家の近くでやってて良いね。

オラは、花火遠出をしないので、今年は見ずに終わりそう。

その代わり?会社でいつも、火花を散らしてます。(ストレスたまる~~)
返信する
MAKE-UP LOVE.co (MAKE-UP LOVE.co)
2005-08-16 14:21:50
「彼女欲しいよ~!!今すぐ欲しいよ~」(;`Д´)票 况况

こんな欲求は、このサークルで一括解消(´∀`)b

初心者にも使い易く、経営者も女性☆安心だよね♪

http://lovemake.h.fc2.com/
返信する
★Mondoさんへ (44)
2005-08-18 00:23:17
あっちもこっちもありがと。

同じ花火を見ていても、一緒に見る人によって違って見えるよね。

今年は、いい花火が見れたよ。
返信する
★もね。さんへ (44)
2005-08-18 00:24:41
あ、怒られた・・・



今年は、よかったよ。

来年もいい花火が見れるといいなぁ。
返信する
★ともっちへ (44)
2005-08-18 00:25:55
あら、ってことは・・・

いいなぁ、楽しそうで。

どの花火を見に行ったのかな?

幸せそうで何よりです。
返信する
★うり坊さんへ (44)
2005-08-18 00:27:59
こちらこそよろしく。

そう、トイレが問題なのよね。

私も2年前、トイレに行っててラストを見逃したわ。

今年はちょっと飲むのを控えめにして、バッチリ鑑賞しました♪

飲むのを止めることはしないけどね。
返信する