なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

おぶけた静岡

2013年04月24日 | リレー・フォー・ライフ

楽しみにしていたRFL静岡の参加。
かなり時間をかけて準備していたにもかかわらす、さて道中の景色など撮影しましょ、とカメラを構えたら
あぁ・・・・
やっちまいました
念入りに充電していたバッテリーを入れ忘れたのです
我ながら「おぶけた」

というわけで、ほとんど画像がありません


以下はi-pad と Kのカメラで撮影した画像で記録しておくことにします。




さて、ここはどこでしょう?
ホテルのロビーのような・・・




刈谷SAのゴージャスなトイレです
海外旅行のそれと比較したらそれはそれは「おぶけた」
日本ってすごい





帰りの浜名湖SAで出会ったワンコ君
1歳で体重55Kgとは うちの姫も「おぶけた」
セントバーナードは性格は穏やかです


さてこちらのわんこ兄弟も久々に再会しました。




弟のフォーチュンと兄のエリック




帰りはちゃんと運転助手しております





こちらは草薙駅でお別れしたしゅんさんの雄姿です
重そうな荷物に「おぶけた」




同じ駅でやまちゅんさんともお別れしました




この後時間に余裕があるチームメンバーと一緒に草薙の湯でゆっくりと疲れを癒したのでした。
お湯につかりながらの会話はサバイバー仲間ならでは、でした。

「あら、あなたの傷(手術跡)綺麗ね」
「あ、ほんとだ」
「みてみて、私もけっこう綺麗でしょ」
「言わなきゃ絶対誰も気付かないかもね~」
胸やら腹やら見せっこします

盛り上がる私たちの会話を周囲のご婦人たちは「おぶけた」のではないかしら
体の傷も心の傷も、人生長く続けているとそれぞれなんらかの傷を負って生きています。
皆で開きなおれば温泉だって怖くない気持ちになるから不思議。
今回静岡で出会ったご縁で、またキャンサーギフトが増えましたよ


RFLのリポートはヒデさんのブログでも画像が沢山なのでご紹介しましょう

あ、ちなみに「おぶけた」とは阿波弁で「びっくりした」という方言です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿