アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

静岡リレー・フォー・ライフ(^.^)

2013年04月22日 | リレー・フォー・ライフ

今年初めてのリレー・フォー・ライフ参加は「静岡RFL」でした。

ざっと写真でレポートです。

 静岡県立大学グラウンドに「がんでもいいじゃん♪」チームが久々に集合。

卒業された仲間の写真は大切です。


開会式後、サバイバーズラップで始まります。

笑顔でスタート!

 

 

かわいい応援団、ぴよこ組が再び結成されました。

 

くまモンも!!

 

シュウさん(左)も駆けつけてくれた。

 

ひときわめだった「さつきちゃん」。

 

 

ピノコチームもおなじみ。

 

福岡RFLの立役者、はるちさん(右)も福岡から参戦。

 

たいぞう君はみんなの人気者。

 

餃子が大好きなたいぞう君。

 

夕方になると雨が降り始めました。こればかりはなんともしがたい。

 

実行委が苦労してルミナリエを並べてくれました。

 

 

雨が激しくなったので夜の部は中止になりました。

 

二日目朝。屋内でラジオ体操。

 

いろんなものが雨に濡れましたが、みんなで協力して後片付け。グラウンドはぬかるんでいましたが、頑張りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ぷるぷる)
2013-04-22 22:53:49
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
おしるこ、ご馳走さま~
返信する
>ぷるぷるさん (ヒデ)
2013-04-23 08:58:56
リハビリが順調に進んでいるようで安心しました。
でもまだ無理はしないでくださいね。
また我がチームテントにお寄りください
返信する
ありがとうございました♪ (seimama)
2013-04-23 23:04:18
懐かしくてお馴染みの方ばかり~!
みなさまの笑顔を見ることができ、
嬉しいです

ご存じなかったかもしれませんが、
学生ホールのすぐ横に、深夜、屋台のラーメン屋さんが登場してました!

美味しかったですぅ~
返信する
>seimamaさん (ヒデ)
2013-04-24 09:15:02
お疲れ様でした~~
同窓会ができましたね。

屋台ラーメン!!
分かっていたら食べていました。残念
返信する

コメントを投稿