なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

三連休!

2011年09月23日 | わんこ日記


自分の仕事では大きな山を越えたし、本日からの連休はのんびり自宅で過ごすことにしました。
ここずっと留守番ばかりだったワンコともゆっくり遊ぶことができそうです。

リビングでは椅子取りゲームが最近の常。
誰かが席を立つとすかさずこうなる。





「ここ、私の席でしゅもんね~。」


「でも、それって無理してない?」





だって、後ろ姿はこうなんだもん。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の夜は (りぃ)
2011-09-23 23:09:41
休ませませんわよ

シータちゃんも、ママは帰ってこないもんだと諦めておきなさい
返信する
アンヨが; (ハニーのおかん)
2011-09-24 00:59:46
このところ、まるで物語のような、はたまた地方のドラマのようなブログを楽しませていただいておりますが…
シータ嬢のアンヨにはずっこけてしまい、思わずコメントしてしまいました(^^)!
めっちゃかわいいお顔で…踏ん張ってますね(^^;
返信する
このお尻が (ピーコ)
2011-09-24 10:06:27
可愛いですね~
我が家のキュ~も雛の時 お尻をフリフリ
可愛かったです
最近は権太に成って 仏壇の周りをウロウロ
ローソクを齧ったり 果物を齧ったり 
困ったチャンです
返信する
@りぃさん (Moca)
2011-09-24 12:36:23
ひぃ~、お手柔らかに~
馬車がかぼちゃに戻るまえには・・・
返信する
@ハニーのおかんさん (Moca)
2011-09-24 12:38:46
コメントありがとうございます。
いつでも遠慮なくしちゃってくださいまし

油断するといつもこうなんです。
笑っちゃうでしょ。
返信する
@ピーコさん (Moca)
2011-09-24 12:40:56
「困っちゃちゃんの権太」って、表現がめっちゃかわいい~~
キューちゃんに会いたいなぁ。
最近キューちゃんの画像がお目見えしませんよね。
UP楽しみに待っています
返信する

コメントを投稿