なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

ニューカレドニアの旅 ⑦ RFL編

2011年09月23日 | ニューカレドニア


NCの旅日記の続き(まだまだしつこく続くのである)
本日は番外編である。

我が「チームがんでもいいじゃん♪」のメンバーがRFL福島に参加を決めた日程が私たちの旅と重なってしまったため福島へ同行できなかった。
非常に残念
それでも気持ちはひとつ。
そ・こ・で・・・・
遠く離れた南半球の南の島で、ほんのひと時ではあるが「Relay For Life in New Caledonia」を挙行した





福島会場では体育館で皆歩いているんだろうなぁ、と思いを馳せてチームTシャツを着てビーチ沿いを歩く。





夜はルミナリエを灯す。



  




福島へはワンコ応援団長に代理参加を頼んでいたのだけれど、Takeさんがしっかりサポート&報告してれ感激。
福島へ届いたかな?





NCでRFLが開催されているかどうか・・わからないけれど、もしかしたら勝手に初開催となったかも知れないわん







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Take)
2011-09-23 15:39:27
えぇ~、ニューカレドニアでこんなイヴェントあったんですか!!
いやぁ参加したかった。
偶然にも日本で同じTシャツ着ている人見かけましたよ。
ルミナリエも http://take1960jan.blog81.fc2.com/blog-entry-2301.html のが飾ってありました。

世界に広がるRFL(^^♪
返信する
@Takeさん (Moca)
2011-09-23 20:53:52
うふふ、サテライト会場でしたよ~

その節は大変お世話になりました。
次回ぜひいかがでしょうか。
チームでツアーとか
返信する

コメントを投稿