なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

街ブラで秋を探しに

2013年09月19日 | カメラ女子


カラッと晴れた気持ちのいい午後運動不足解消も兼ねて自転車で街ブラに出かけました
うどん県は好きな街です。












なんとなくしっとり秋の気配です


市立美術館をのぞいたり、三越デパートのギャラリーでは奈良美智や草間弥生の作品を観たり・・・
それにしても奈良氏の作品 B4くらいの段ボールに落書きした女の子の作品が
イチ・ジュウ・ヒャク・セン・マン・ジュウマン・ヒャクマン・・・150万円て
同じフロアにある藤田嗣治の作品の方が値打ちありそうだけど、値段的にはお安いのよね。
こういう値って誰がどう付けるのでしょうね
誰か敏腕画商の目に止まったらラッキーなんだろうな・・・
よし、自分もいつか号1万からUP出来るようがんばっぺ(夢のまた夢)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (モコポリ)
2013-09-19 18:34:59
うどん県の街並みって
こんなにしゃれているのですか?
カメラの腕がいいのでしょうが・・・・

うどん県には何度か行ったことはあるのですが
いつも障害者の方の通訳でしたから
楽しんでいる暇はなかったので・・
残念!


遅くなりました
入選おめでとうございます!
返信する
@モコポリさん (Moca)
2013-09-20 00:23:59
最近どんどん再開発されてすっかり垢抜けしていますよ
ワクワクできる街になっています

ボランティアで来県されていたのですね

いつか海を渡っていらしてください(*^o^*)
返信する

コメントを投稿