なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

お散歩

2013年09月20日 | カメラ女子


お昼休みに急用でいきなりM代さんとランチ
なんだかんだ言って近くの友人より江戸在住の彼女と会う頻度が高いことに気づきました
本日初めて入る台湾料理店でしたが、冒険した収穫あり
かなり満足でした














夕方は姫と1時間たっぷり散歩


いけね、カメラを持っていない
久しぶりにガラケーの携帯を使ってみるか





散歩中片手にう○ちを持ちながら・・・
ブレブレです














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (miccho)
2013-09-23 13:33:00
送迎付きで美女をはべらせたランチ
余は満足であった
こ○ふの店も捨てたもんじゃなかったね
おかげさまで力作、見せていただけました
ありがとう

姫~
姫とかあしゃんのランチの時間を奪ってしまってごめんね~
たくさんお散歩できてよかったね
返信する
@micchoさん (Moca)
2013-09-23 20:26:17
昼休みの隙間に押しかけて才女とランチ・・・
アタクシこそ満足じゃ~
無謀な冒険に付き合ってくれてありがとね

Rin ここはチェックやね

わざわざ大阪で途中下車していただき感激です

HUG!!!
返信する

コメントを投稿