73channel

続・46

大学での練習を終え、私が向かった先は・・・

もちろん!


【20081205部原 天候:くもり時々はれ 風:超強い南寄り サイズ:胸~頭、setオーバーヘッド(!) コンディション:風の影響か面は乱れボヨつきぎみなワイドブレイク 使用ボード:change 6.3 着用ウエット:3ミリフル】

かなり久々に入ってきました・・・ほんの小1時間(泣)。しかも、まともにライディングしたのは一番最初の1本のみ。あとは、アウトに出るのに精一杯。もう既に肩がパンパンです(*_*)
本日は九十九里方面ではほぼクローズ状態の荒れ模様。画像をご覧になればわかる通り、ここ部原も、かなりハードなコンディションでしたが、やはり海に入ると気持ちいいモノですね。それにしても、もう3ミリは厳しいですね。今日は短時間だったのと比較的外気温が温かかったので良かったのですが、この次からは5ミリ(セミドライ)の出番になりそうです。ブーツ、グローブもスタンバイさせておかなきゃいけませんね!


そして昼前には勝浦をあとにし、一路チバコクに向かいました!

次回「続々・46」に続く。

☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SURF」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事