73channel

関東学生3日目とナルー練習

関カレ3日目。

武大は男子2部6位で、なんとか2部残留決定

私は午前中でチバコクを後にしたため、夕方にヨシナリ主将から電話報告を受けたが、この結果に満足している部員は一人もいないと思う。この悔しさを「次」に繋げられるよう精進してほしい。
インカレに出場する者は、今日の記録を0.1秒でも上回れるように、そのためには何をしなくちゃいけないかを良く考えて、頭と身体を使って練習していこうgood
インカレに出場しない者は、この時期を無駄に過ごさないように、それこそ頭と身体を使って「来年」を見据えた準備を始めて欲しい。



午後はナルーの練習の為に、訳あって県内某高校のプールへ。
短水路&屋外での練習だったが、全員が揃って重たそうな感じ
特にショート2の面々のスピード感のなさは半端なかった。残り10日余りでなんとかしなくちゃいけないなpeace

そして、今日の練習にビックリするような大物選手が見学に来てくれたが、あえて誰とは書かないし書けない。

私がその選手にしてあげられることは限られていると思うが、放っておけない性分なんで…。


で、何故か今日は「画像」が何もない(>_<)

なので…こんな「動画」で勘弁して下され<(_ _)>



リカッチ!鼻栓つけるか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事