73channel

浜松合宿その1

今年の夏も恒例の「浜松合宿」が始まりました。



東京駅集合時には「なでしこジャパン」の号外が配られていました


恒例とはいっても、今年はプールも宿舎も「初」の場所となります(^^ゞ
(どんだけ浜松好きなんだよって感じですが…(笑))


今年は浜松北高校のプールを使わせていただきます。メッチャクチャ綺麗なプールですpeace


スタート練習用のスタート台がコースとコースの間にあります。水深1.2mなので、ちょっと注意が必要です。…ってか、その足の角度ヤバいだろ


サングラスを忘れてしまったので…(^^ゞ


ハヤテ(左)と御存知ユータ(笑)の「チーム二等兵」。
表情がイマイチ冴えないのは、練習タイムが散々だったから…(^^ゞ


宿舎はホテルコンコルド浜松。最高ですok

明日からはT殖大さんもハマキタ&コンコルドです。
ツカモト監督、宜しくお願いいたします



んじゃbye
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事