73channel

インターハイその1




0泊2日の弾丸ツアーで長岡に行ってきましたbussymbol5

それにしても初日から物凄い記録ラッシュ。

中でもヤマグチ君の200平の記録は、高校新記録とかそんな次元じゃなく速いです
エムちゃんの200個の高校新も凄いし、ショーダイの400継でヒライ君が引継で出した48秒9も半端ないです

んっ、こいつら皆ジュニパン代表じゃん
ハワイの地で次世代の日本代表が世界を震撼させそうだなpeace

…って、ウチのジュニパン代表もそろそろ覚醒させなきゃいかんかな
まぁリカッチの場合はまだ中2だし、慌てないでいこうと思ってます。はい。



さて、インターハイ初日の結果。

タクミ 200IM 2:06.95 16位
ツバサ 200Br 2:18.42 34位
ユーヤ 400F/R 3;34.88(2泳=53.23) 22位

正直なところ、想定していた決勝ラインでは泳いでいたのですが、私の認識が甘すぎたのか、高校生のレベルが上がっているのか、オリンピックイヤーだからなのか、はたまた高速プールなのか、今年のインターハイの決勝ラインは予想をはるかに超えて速いですase2ase2

このままじゃ時代に取り残されちゃいそうなんで、明日からまた気合入れなおして顔晴りますgoo

流石に五十路間近のオッサンの身体には応えました…dokuro

寝ますzzz2
オヤスミナサイzzz2zzz2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事