73channel

懐かしい場所へ

午前中のナルー練習を終えて、今日は懐かしい場所「川口」へ行ってきました。

先ずは愛車フェラーリの車検の為に20年来の付き合いとなる近藤自動車さんへ。



通常の車検点検の他に、エンジンオイル交換、エレメント交換、ワイパーブレード交換、エンジン洗浄剤、ブレーキオイル交換等々やっていただきましたpeace
既に21万キロを超えている愛車フェラーリですが、近藤社長から「ちゃんとメンテナンスすればあと10万キロは走れるよgood」とのお墨付きをいただきました。
1年で約2.5万キロは走ってるから、4年は大丈夫だな。

ん、ってことは次の「リオデジャネイロ五輪」までイケるってことかっ!(笑)


で、迅速かつ正確に車検を行っていただいた後、とてもとても大切なアノ場所へ行きました。



1986年から1997年まで11年間働いていた場所です。
今は「スウィン東光」ですが、私がいた頃は「イトマン東光」です。

スウィン東光のホームページはこちら→スウィン東光スイミングスクール


イマノ先生と貴重なツーショットcamera
ヒマラヤぁ~、ピンボケじゃねぇ~かよ

イマノ先生からは水泳指導のイロハを教わりました。
イマノ先生のことを語り始めたら一日じゃとても語りきれませんが、現在こうやって水泳を生業にして生活していけてるのも全てイマノ先生のおかげだと思っています。本当に私にとっての「師匠」なんです

そんな師匠や元同僚のヒマラヤ、カトーさんやサキママと昔話に花が咲き、ついつい長居してしまいました。
しかも手ぶらでひょっこり現れた自分に、たくさんのお土産までいただいちゃいました

マジ、恐縮です。

ありがとうございました!!


思い出したlight
そういえば2年前も、同じように車検やってココに寄って…
その日は確か8月19日で、沖縄インターハイでアヤが400個メで3位になったんだっけ
なんか、ゲンが良いぞぉ~!

長岡のみんなぁ~、明日はそっち行くぞ!
頼んだぞぉ~!!


ところで…


東光のギャラリーに超懐かしい写真が未だに飾ってありました…





26年前です!

えっ?
わからない??




ボケていて分かりづらいですが、髪の毛がフサフサの私です(笑)

以前もこのネタ使いましたね(笑)
お後が宜しいようで…(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事