73channel

年始強化合宿その3

年始強化合宿3日目。

今日は朝イチからリコ姉さんがトレーニング指導とケアをしに来てくれました







水中練習前のドライランドでは、ダイナミックストレッチとラダーを使ったアジリティートレーニング中心にやっていただきました。


また、昼の休憩時間と夕食後には選手のケアをしてもらいました。

本当に助かってます。マジ感謝です


で、水中練習は…





午前練習は各グループ毎にメインを変えて徐々にスピードを上げていく練習を行いました。

午後練習は先週の練習(12/27)の変形。
ロング班は 12X100(2:00)Des#1-4 to Max を行い、ミドル班とショート1班は 12x50(2:00)Max をやってからフィンパドルスイムで50mを2本。ショート2班は 8X50(1:30)Max をやった後に50mダイブを行いました。


スプリンター・サエは好調を維持しています。マジに…こりゃイケそうですgood


昨夜のスピーチで「タクミ超え」を宣言したユーヤ(左=ピンク帽子)と、宣戦布告されたタクミ(右)。最終日の『C&B』が楽しみです


~追伸~
明日の午前練習を見てもらったら、リコ姉さんは次の合宿地(ゴルフ)へ移動してしまいます(T_T)/~~~
しかも、今夜は部屋が一杯なので高校生達と一緒の部屋に寝てもらってます(^^ゞ




では、皆さま方も…オヤスミナサイzzz2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事