73channel

年始強化合宿その2

年始強化合宿2日目…年末から数えること通算13日目です。

今朝は朝食後に皆で遠見岬神社へ行きました。





みんな、何をお願いしたのかな?




[[youtube:v62gx49g-mM]]
練習前、主将アカネを中心に気合を入れましたgoo

午後のメイン練習は年末の練習データーを元に、ロング&ミドルが 8x200(4:30) 、ショート1&2が 12x100(3:00) でした。結構動いてましたね、ボチボチです。



夕食後のミーティングでは各自が2013年の抱負や目標を語る、恒例の『2分間スピーチ』でした。

プライバシーの問題もあるのでココでスピーチの内容を載せることは出来ませんが、感極まって泣き出すものもいたり、アツいスピーチが沢山ありました。特に高3の「新フェス」にかける「想い」は、その一言一言にヒシヒシと伝わってくるものがあり泣けました

彼等の「想い」を実現化させるためにも、私が出来ることを精一杯やっていかなくちゃいけないなと改めて思いました。

本当に良いチームだと心から思いました。






朝、遠見岬神社から見たマリブ。ロングならソコソコ遊べそうな感じでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事