すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

10年後の肌の為に、毎日のケアできる事 オルビスの『肌プランニング応援サイト』

2010年11月17日 22時50分50秒 | 【レビューブログ】ライター
肌が乾燥する季節になってきましたねぇ
この時期は、本当に肌のケアって欠かせないし、マメにしなきゃいけないよね
それは体だけじゃなく、お顔も


今日ご紹介するのは、10年後の肌の為に、毎日のケアからできる事
オルビスの『肌プランニング応援サイト』

肌に優しい処方で知られるオルビスさんが、提唱するこのサイトは
肌プランニング=肌プラを応援するサイトって事なの



肌プラニュース30代の未婚女性、500名にリサーチ
今時の女性の実態を大公開
女子プラ診断女子プランニング力を簡単診断
あなたのプランニング力は何%
肌プラツイートツイッターで肌事情をリサーチ
みんなの『肌プラ』を大検証
肌プラブログ人気ブロガーのブログを大公開

と、皆さんが気になる情報が目白押し

早速私もチェックしてみましたが、中でも一番気になったのは
『女子プラ診断』

女子プランニング力を簡単診断
私低そうだなぁ・・・
皆さんも試しに是非やってみて
面白い結果になるハズよ

ちなみに、私は
『二面性のギャップがキュートな女豹』

怖いイメージなんだけどぉ

好きな男性にアプローチでできるけれど、最後の最後でどうしても告白できなかったり
派手めな容姿につられて、言い寄ってくる男性が苦手なタイプばかりで
悩んでいませんか
そんなあなたは、二面性のギャップがキュートな女豹タイプ
コンプレックスに感じている面が、もしかしたらあなたの一番のチャームポイントかも

確かに、いいよってくる相手は、私も見た目、そう、強そうな雰囲気に甘えたい
年下の男の子が多くて、でも、私はどっちかって言うとしっかりしている年上タイプが
だったハズの高校生の頃


けど、高校生活の部活にあけくれながら、片思いをしていた野球部エースの先輩に
結局思いを伝えられないまま、卒業されちゃって、でも、それが気になって仕方なく
高校三年の冬に、3年間の片思いを告白したけど、結果はダメ・・・
そう、妹にしか思えないといわれたのよね
でも、告白して後悔はなかった


その後からになった相手は、私をアネゴと慕う年下ばかり
結局、言い寄られて近寄られる相手に断れず・・・
でも、社会人になっても年下と付き合っていた私を目覚めさせてくれたのは
年上のパパだったのよねぇ


結局、落ち着いた所が、最初にだった年上の先輩と同じく
年上で甘えられる包容力ある男性だったって訳


結構面白い診断なので、是非やってみて


この時期、肌が乾燥しちゃって、日々の生活の不規則な状態や寝不足などで
肌がドンドン変化していく時

お肌を労ってくれるものないかな
って思ってる方に、是非したいのが


アクアフォースエキストラライン


『いつものケアじゃものたりない』
『無理をするとすぐ肌に出るように・・・』
なんて事有りませんか
年齢のせいにしているけど、それは年齢だけじゃなく、ストレスのせいかもよ

慎重にお肌への負担をなくすべく効く優しい成分で、しっとり潤いを与えつつも
より一層輝く肌の為に重視された成分
乙女のコスメ選びは慎重に行いたいですよね


興味のある方は、是非、HPチェックしてみてね


☆レビューブログからの紹介です☆ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る