すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

最近流行ったダイエット 第1位『骨盤ダイエット』 次のダイエットキーワード『ダイエット筋』

2010年11月17日 21時01分54秒 | 【レビューブログ】ライター
今年が終わろうとしてるこの時期になって、ようやくダイエットと言うか、筋トレで引き締め
無駄な悪あがきだとわかっていても、手遅れになる前に、徐々にやっていこうと
最近筋トレに夢中になっている物の、体重増加は変動はないけど、でも、増えもせず減りもせず
アル意味、それが望ましいのかも
一気に体重が落ちてもしんどいし、増えすぎても動けない
だから、維持が一番良いのかもしれませんね



あるアンケート結果で、食事制限以外で有効なダイエット法に『筋肉トレーニング』をあげている人が25%で第1位
という結果になりました

う~ん、これは納得
まぁ、今自分自身がそれと同じような事をしてるので(笑)
筋肉をつけて、無駄な脂肪を蓄えないようにして、体系維持を心がける
はわかる気がしますね。。。

ある程度のしなやかな筋肉は、女性らしさには必要不可欠
痩せすぎえても駄目だし、太りすぎても良くない、勿論筋肉ムキムキも

筋トレはにいながら、小さい子供がいようが、天気が悪かろうが確実に
あいた時間さえあれば、どうにでもなります


実際私も、昼間、しぃたんとじゃれあって遊んでいる合間に、筋トレをしていますから


2010年に流行ったダイエットといえば
という質問には『骨盤ダイエット』が46%で第1位と、約半数の方が挙げました


産後は意識して、骨盤ダイエット試みたけど、でも、結局途中で挫折しちゃった
でも、やっぱり一人目より二人目の出産後の方が、確実に骨盤が広がっている
今更ですが、でも、何もしないよりマシ


骨盤に注目が集まる中、骨盤エステで有名なスリムビューティハウスが提供しているのが、プロの手による
骨盤ダイエットBeautyコース

これは、簡単に言うと、骨盤の歪みを正しいダイエット筋を鍛えてくれる施術
ダイエット筋を鍛える事で、痩せやすい体質になるんですよ

しかも、これが寝ているだけでプロの方にやって貰えるので、とっても楽


での筋トレに何度も挫折している方でも、これならしっかり効果が出そう


この冬はダイエットにトライ






☆レビューブログからの紹介です☆   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る