すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

『ダノンビオ』&『ダノンビオオリジナル専用ケース』体験モニター

2011年02月16日 18時46分04秒 | 【レビューブログ】ライター
昨年末の大掃除は、の中は辛うじてギリギリまでかかって
なんとか大掃除が完了した物の、一番肝心で毎日使っている冷蔵庫が
実は出来ずそのまま年越ししたんだよね
だから、今も汚さはある物の、なるべく汚さずそして生理整頓して使ってる
年末にそれこそ、使い切ってない賞味期限の切れた調味料などが
しっかり処分できていたら、冷蔵庫の中もスッキリしていたんだろうけど


今更ぼやいても仕方ないもんね
気を取り直して、それならそれで、今の状態をいかに整頓して使うかだよね



今回は、高生存ビフィズス菌BE80入りで、毎日おいしい『ダノンビオ』とそのお片付けグッズの
ダノンビオオリジナル専用ケース』体験モニター出来る事になって、大興奮の私
だって、毎日子供達とともに食べているヨーグルトだけど、これって意外と片付けってできず
買ってきたらあいてるスペースに、ほいっておいてる感じで、しかもその上に他の物を置くので
たま~に、フタの所が敗れてしまっていたり


でも、このケースがあったらそんな心配がいらないの
だって、確実に整頓できる上に、そのケースの上に物を置いてもヨーグルトには影響なし


実際我が家の冷蔵庫の中(笑)
かなり生活感がでてますけど、でも、このケースの上に他の物を置けるってのが
一石二鳥だよねぇ

しかも、ケースからヨーグルトも簡単に取り出せるの

このように簡単に、それこそ子供でも取り出せちゃうね
しっかり整頓する事を日常にしたら、買い忘れたり賞味期限が切れちゃうって事もないし
古い物から取り出して食べる習慣にもなるよね

今回モニターさせていただく上で、一緒にヨーグルトもモニターさせて貰ったんだけど
そのヨーグルトがこちら
ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4』『ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4』
この『はちみつ&リンゴ』は小さい子供なら、誰でも食いつく味だよね
実際に我が家の娘達も美味しいって、私には全くくれずに食べ切っちゃいましたもん
又スーパーで見つけて購入し、ケースに入れてしまっておこうと思います



今なら『JTB旅行券2万円分』や『ダノンビオ1ケース』『ダノンビオオリジナル専用ケース』が
当たるキャンペーン実施中
詳しくは『はじめようわたしのビオ生活プレゼントキャンペーン』


☆ダノンジャパンのモニターに参加中☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る