すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

『青木さやか』出版記念トークショー 昨年ママとなった青木さやかさんが、 出産、育児の秘話を大公開!

2011年03月01日 09時30分11秒 | 【レビューブログ】ライター
でよくみかけるタレントの青木さやかさんですが
彼女も今では結婚、出産を経験したママタレントさんですよね
子供さんを出産されてからも昼の『いいとも』に復帰して更に活躍しておられ
しかも、以前のキレ芸人だった彼女が、今では穏やかな表情をときより見せる
ママの母性本能を発揮しての、芸能活動されていますよね


そんな彼女がを出版されます
その気になる本の内容は、セブン&アイ出版『saita』にて連載中の『育児はじめました』を
まとめた物に書き下ろしを多数加えた物です

そして約9kg減に成功した、産後ダイエットや青木さんの料理レシピを掲載されていて
主婦の方にはとっても魅力のある内容
それに主婦じゃなくても、ダイエットは女性でいる限り、永遠の悩みですもんね


青木さやかさんの青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE
明日、3月2日に発売決定で、セブンネットショッピングでも購入可能なので
小さい子供がいて、なかなか買い物に出かける事ができない人でも
に居ながら、ネットショッピングで購入可能ですよ



今回、出版を記念して、青木さやかさんのトークショーも同時開催
~青木さやかさんのトークショー~
日時:3月2日(水)13:00~
場所アリオ亀有1階サニーコートにて






初めての出産・育児を通して彼女なりの率直な意見が聞けそうですよね
出産は体験した女性の方の数だけ、色々な思い出や体験談があると思います
現に私も娘二人を出産していますが、どちらもそれなりの思いいれがあり
出産方法も違いますもんね
これから出産を経験する人、そして久し振りの妊娠を経験する人
それぞれに良い影響を与えるになるのではないでしょうか


☆レビューブログからの紹介です☆ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最新の画像もっと見る