すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

オルビス新アクアフォースシリーズ

2011年03月18日 07時08分38秒 | 【レビューブログ】ライター
発売以来、2,000万個以上の販売実績を誇るオルビス

出始めた当初は、販売店舗が少なくてネット注文して購入している人や
お店に出向いて買い込んでいる人やら
でも、大半の人が、一度使ってみるとその使い心地が最高で肌の調子が良いので
つかい続けている
って言う声が多かった
お値段もリーズナブルな所が学生さんから、主婦まで幅広く愛されている理由でしょうね


私は未経験者ですが、私の妹はかれこれ5年程愛用しています
やっぱり、お値段がリーズナブルなのに、他の高級化粧品とかわらない上に
肌にあっているのが一番の魅力だって言っていました

そんなオルビスの看板スキンケア
『新アクアフォースシリーズ』がこのたび2011年3月1日にリニューアル


こんなに可愛いポーチに入って、お化粧道具もインできるし、ポーチとしても活躍できて
お出かけにちょっと持ち歩くのも便利だし、スキンケアシリーズを使い終わっても
他の物をインして使い続けられるので、とってもお得


『アクアフォース マイルドウォッシュ&アクアフォース ローション&アクアフォース モイスチャー』


与える保湿から、貯めこむ保湿へ、そして、潤いをプールするスキンケア

細胞間の隙間を埋めて、角層1層1層までしっかり水を貯める(プールする)貯水肌へと導く
新生アクアフォース

水密度の低い肌も深く、濃く、長く潤し続けてくれるのも魅力の一つ


実際『アクアフォース ローション』を使ってみても、その違いがわかるぐらい潤っている
化粧水などをかえたいなぁって思っていた私
この機会に、オルビス愛用者になろうかなぁ


『3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーン』
今だけ、無料でお試しセットを合計3,500名にお届けするキャンペーン実施中
今回3,500名と言う大人数の当選枠なので、使った事のない人、今使っている人も
応募したら当選するチャンスありですよ

この機会にオルビスの魅力にはまってみてはいかが
詳しくはこちら



『新アクアフォースFacebookペページ期間限定OPEN

今をときめく話題の女優さん、真木よう子さんが出演して話題となっているCMや
キャンペーン情報が盛り沢山UPされていますよ
2011年5月31日までなので、マダマダゆっくりご覧頂けます
詳しくはこちら


☆レビューブログから頂いたサンプルを試させて頂きました☆ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る