すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

特別付録★DEAN&DELUCAオロジナルサロンエプロン『エル・ア・ターブル』1月号をプレゼント

2010年12月07日 19時14分47秒 | 【レビューブログ】ライター
みなさんは雑誌を毎月購入されていますか
私は独身の時なら、ファッション雑誌は欠かさず購入していたのですが
結婚して、子供が生まれてからは、そんな雑誌その物も見る機会がなく
今でこそ、付録目当てに購入したりしますが・・・

今回は、そんな付録が魅力的でもある、ファッション雑誌エル・ア・ターブル2011年1月号
レビューブログさんからモニターさせて頂き、久しく雑誌じぃ~っくり見ました

こちらのファッション雑誌は『エル・ジャポン』から生まれた料理雑誌です。
毎号100種類以上の、お洒落れで使えるレシピや、話題のレストラン情報を満載でお届け


エル・ア・ターブル2011年1月号では
特別付録『DEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロン』が付いているの
主婦には欠かせないアイテムのエプロンが付録って、嬉しいよね


ニューヨーク発の食のセレクトショップ『DEAN&DELUCA』はトートバッグでスッカリお馴染みになっているので
知らない人が少ないと思いますが、雑誌付録として登場するのは
『エル・ア・ターブル』が初なんです

今回のオリジナルエプロンは『DEAN&DELUCA』イメージカラーである黒をベース

ロゴ部分は、白色で刺繍されていて、男女問わず使える上に、大人な感じのするシックなエプロン

このエプロンをつけて、年度末のお料理を作ると、気持ちもテンションあがっていきそうだよね



1月号の特徴として

国内外の達人に習う、ホームパーティレシピ
『材料5つで作る、ディナーパーティメニュー』
『海外の人気店が教える、2時間で仕上げるパーティィ料理』
『パリジェンヌに習う、見た目も味も極上のカップケーキ』

など、40ページ以上に渡り、ホームパーティで重宝のレシピを大公開!

大切な友人や家族をに招いて、お洒落な料理を披露しよう


この冬、和食を極める
『エル・ア・ターブル流“お節”』と『美人になれる鍋』を紹介



男子コーヒー
男子が開くコーヒーショップが急増中
地域による人気ドリンクの違いや、こだわりを教えて貰えちゃう




☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る