すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

日替わりでイケメンが登場する日めくりカレンダー『カレ・カレンダー』WEBサイトオープン

2010年11月18日 22時12分17秒 | 【レビューブログ】ライター
今日はボジョレー・ムーボー解禁日
森永製菓株式会社は、このボジョレー・ムーボー解禁日に合わせて、 2月14日のバレンタインデーまでの
カウントダウンとして、 日替わりで素敵な“カレ”(彼)が登場する『カレ・ド・ショコラ』の
特設WEBサイト『カレ・カレンダー』をオープン

バレンタインデー
マダマダ先で、来年の話じゃないのぉ
ってビックリしちゃいましたが、でも、独身の年頃の女の子達にとっては
一大イベントであり、素敵な彼氏をGetできるかもしれない、絶好のチャンス日
そりゃ気合いも入るかぁ
しっかし、イケメン揃いのこのカレンダー、かなりの目の肥やしになる(笑)

カレンダーに登場する彼達は、街行く一般の素敵な“カレ”と原宿ギャルソンカフェのイケメンギャルソン
彼らが日替わりで登場し、4種類の『カレ・ド・ショコラ』の中から
彼らのお気に入りのフレーバーと、そのチョコレートに合うギャルソンドリンクを
紹介してくれるという、面白い仕掛けがされているの

『French Milk [フレンチミルク]』

『Venezuela Bitter [ベネズエラビター]』

『Cacao70 [カカオ70]』

『Madagascar White [マダガスカルホワイト]』


カレ・カレンダー』サイトでは、このカレ・ド・ショコラに会うドリンクも
紹介してあるの

今日は特別な日で、記念日なのぉ
って言う時には、赤ワインも良いよね

大人な感じで、夫婦水入らずで子供達が寝静まって、夫婦の時間の癒しタイムのお供に



こちらのサイトを毎日見れば、彼らの意外な一面が見れちゃうの

しかも、バレンタインデー当日は、更に特別な仕掛けがあるみたいなので
当日は必ずチェックした方が良さそうね


☆レビューブログからの紹介です☆   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る