すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

スティッチ~ハロウィンバージョン 2009年9月25日(金)より セブン-イレブンで発売開始

2009年09月17日 23時13分11秒 | 【レビューブログ】ライター
もうすぐハロウィンですね

街中でも、グッズやお菓子などが、ハロウィン限定バージョンになっているのを
みかけて、早くもハロウィンモードなんだなぁ
と、感じる、今日この頃


そんな中、楽しいハロウィンにピッタリ

仮装を楽しむスティッチ達が、可愛い、限定デザインの一番くじ
どの景品も、一番くじ限定
この時期しか手に入らないグッズ
ちなみに、スティッチは『眠れる森の美女』に登場する『マレフィセント』に仮装

ポイントを集めて応募すると、更に限定品が当たるポイントキャンペーン実施




                
一番くじとは 
1回500円のはずれなしくじ

『一番くじ』とは、大人気のキャラクター商品が1回500円(税込)で手に入る
ハズレなしのくじ引きで、ハズレ無しだから、必ず何かGetできちゃうの
主にコンビニエンスストアや雑貨店などで展開

充実した商品ラインナップと、一番くじでしか手に入らないオロジナル商品が、
『一番くじ』の魅力の一つ
バンプレストだからできた、大人気キャラクターと商品の、一味違ったコラボレーション


ママは、そのグッズの中でも、一番欲しいのは、これ

『スリッパ型ウォーマー賞』

これから、寒い時期にさしかかってくると、をしていても
足元から底冷えしてきますよね
一人で部屋で、暖房機ガンガン使うのも、勿体無い気がするし
そう言う時には、足元から暖めると、寒さもまぎれるし、何より可愛い
子供達が寝静まってから、一人タイム中も、足元にはいて見るのも
癒されますよねぇ

これだと、子供に確実に奪われそうだけど、絶対阻止
ママが欲しいんだもん(笑)

お友達がきても、自慢して、見せびらかせちゃうから、良いですよね
ママ友が来て、可愛い『スリッパ型ウォーマー』を見せびらかせるだけじゃなく

『チョコフォンデュメーカー賞』
これで、可愛いスティッチで、子供達も夢中だし、美味しいチョコフォンデュで、団欒も出来るから
一石二鳥ですよねぇ
こんな、可愛いアイテムで、ホームパーティができたら、沢山にお友達を
誘いたくなっちゃいますね

これから、寒くなってくるので、外遊びがしにくくなるときには
で、ホームパーティが一番


他にも可愛いグッズは沢山
きっと、欲しい
と、思うグッズに出会うハズ
一度、チェックしてみて下さいね


詳しくは


一番くじ倶楽部(携帯)   一番くじ情報サイト(PC)


☆レビューブログからの紹介です☆  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スティッチかわゆい!! (さちママ)
2009-09-17 23:55:56
このくじ、早くしたいわ~

給料日すぎての発売だし(笑)一回くらいはチャレンジしたい!!

お家にお邪魔して、みえママがこのスリッパ履いてたら、かなりビックリしちゃうだろうけど…でもキュート

返信する
さちママへ (みえヨリ)
2009-09-18 21:10:28
こんばんは

やっぱり、スティッチ好物のさちママなら、この記事食いつくだろうって
思ってたけど、ビンゴだったね
これ、私もしてみようって思ってる
だって、ハズレなしだもんね
返信する