すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

全国男子新体操WEB選手権『カルピスドーダカップ09』実施中!

2009年09月18日 20時13分09秒 | 【プレスブログ】ライター
去年もこのカルピスソーダカップCM、釘づけになって
見ていたのですが、今年も、第二回がスタートしていますよ


カルピスソーダ=夏
ってイメージが強いママですが、だからこそ、こんな大会が行われてても
あ~青春だなぁ
って見入っちゃうんでしょうね

カルピスソーダカップって名前、知ってましたか

(財)日本体操協会主催&カルピス株式会社との、特別協賛で実施されている
男子新体操の全国WEB選手権大会なんです


今回の大会は、演技を見れるだけの楽しみだけじゃなく
自分が審査員になって、5点満点の選手達の『はじけ度』を
採点出来ちゃうんです

学生達の夏
青春真っ盛りの『はじけ度』興味津々です


ママ達の、得点によって、彼らの順位が決まるので、真剣そのものですが
しっかり見入って、審査したいと思います



ママが学生の時は、体育館横で、体操部が部活をしていたのですが
このサイトを見て、その時の思い出が懐かしく、よみがえってきました

でも、プロ(部活動していた子ら)を真横で見ていたママだけに、
ちょっと辛口採点をしちゃいそうです



これは新体操
って言うような、感じの演技もありましたが、そこは、素人
それなりの、できばえで、笑わしてくれます

学生時代の思い出を蘇らせつつ、学生さん達の、熱い演技をチェックして下さいね





最新の画像もっと見る