すぅ&しぃの育児日記

3歳の娘&5ヶ月の娘のママの日々の日記です(*^_^*)

お小遣いWOショッピング

2009年09月16日 20時28分44秒 | 【Beeboo.SLI】ライター
ママの、一番大なライターサイトです

他にも、沢山のライターサイトはありますが、その中でも、お小遣いWOショッピング
なのは、ライター案件が、書きやすい
ライター案件のリンクが少ない&画像添付など、面倒な作業が少ない
頑張れば、ランクがあがり、ライター案件で貰えるポイントが
わからない事があったら、問い合わせを送れば、親身に返答がくる
ライター記事の、申請は、早かったら翌日には申請済みになる


その他、マダマダ書いたら、書ききれない程ありますが
高いポイントを貰える、ライターサイトと違って、リンクや画像の添付も少ないので
簡単にすぐに書けちゃうので、初心者向けだし、地道にコツコツタイプの人には
とっても

だって、ライターの締切日などがないので、自分の都合の良い時に
書いて申請するだけで良いので、家事や育児に支障がないですよね



みんなに好印象なのが、わかるように、今となっては登録者も増えて
ライター記事の申請も、担当者が追いつかない程になってますが
それが、このお小遣いWOショッピングが人気であると言う
証拠だと思います

文字数の指定があるから、長い記事を書くのが苦手な人も
夢中になって書いていたら、指定の文字数を超えてるだろうし
文字数が足りているかどうか
そう言う不安な時ってありますよね

折角書いた、ライター記事の、文字数不足で、申請許可おりなかったら
凄いショックですもんね

そんなショックをうけなくても済む、文字数カウンターと言う、便利な機能つき


ブログをスタートしたばかりの人も、ライター記事を書くのが苦手な人も
これから、お小遣いWOショッピングに登録して
コツコツ書いて頑張って、マスターしていくのも、良いんじゃないかと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう!! (さちママ)
2009-09-17 23:53:03
今日は、荷物ありがとうね

すぅたんが眠い中、長々と立ち話させちゃいまして…

久しぶりの訪問ですが みえママは、ライター記事丁寧にこなしてて、尊敬するわぁ

お小遣いWOは、gooには 貼り付けられないリンクが多いから残念だけど ちょっと、最近書けません。。

返信する
さちママへ (みえヨリ)
2009-09-18 21:08:55
こんばんは

いえいえ、お役にたてて何よりです
今後はお互いの荷物(あれば・・・)受け取りしてそうだよね(笑)

懸賞には力はいってないから、ライターこなして地道にコツコツでいくように
しようと思ってますので、こんなブログだけど、宜しく
返信する