日々の日記から

毎日の生活 備忘録

いただきました

2015-08-09 | いただきもの

美味しくいただきました

どれも美味しかったです

お土産をいただきました

 
八天堂…パン(クリーム 檸檬…)               食パン工房 あんじゅ&絆…食パン

 
舟和…芋ようかん あんこ玉                 (株)諏訪商店…ピーナッツ王子

 
共樂堂…ひとつぶのマスカット                  スジャータ…生にんにくカプセル

 ありがとうございました

買ったお土産

               
八幡屋磯五郎…善光寺名物 七味唐がらし (株)開運堂…開運老松 (株)竹風堂…くりようかん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺にお参りしました | トップ | サンリオピューロランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事